風俗が好きな彼氏は・・・

私は出張で広島に行く事が多いんですが、その時はよく風俗で遊んで帰ります。

その日は二泊の予定で広島にいったんで、滞在しているホテルにデリヘルを呼ぶ事にしました。

いつも広島にいく時は、地元のピンサロとかヘルスにいく事が多いんですが、その日は疲れていたのもあって、外に出るのが面倒だったんで、ホテルに呼ぶ事に(*゚ー゚)

デリヘルサイトで店を探していると、近場で安めのところを発見。

電話して見ると、人気デリヘル嬢を今すぐでも派遣できるとの事。

早速その子を指名して待つ事15分ほどでデリヘル嬢が到着しました。

来たのはまりちゃんと言う22歳の女の子。

おっぱいがEカップで、とても形のよい子でした。

裸にして、一緒にシャワールームにいって洗いっこ。

若いだけあって、水をはじいてとても美しかったです。

おっぱいもプルンプルンで美味しそうだったんで、風呂場でプレイ開始!\(^ ^)/

乳首を口の中で転がして、ちゅぽちゅぽしていると、エロい声がこだましてきました。

おまんこにも手をやると、すでにヌルヌルです。

思いきって「入れてもいい?」ってお願いすると、すんなりOKが出たんで、生のままバックで挿入。

ヌルヌルしていてチュルンって勢いよく根元まで入りました!

まさか生本番まで出来るとは思わなかったので、最高にいい経験ができました。

最後は顔面発射でフィニッシュ。

また出張にいったら彼女を指名するつもりです。
今度、広島風俗が好きだった同級生くるそうです。